埼玉新聞

1月20日(日)の埼玉新聞
『癒しの名曲 後世に ラジオ歌謡 県内に「歌う会」』のタイトルで記事が載ってから、昨日までに 10件の問い合わせの電話がきました。
そのうち7人が 21日の『ラジオ歌謡を歌う会』に来てくれました。 他にも埼玉新聞を読んで来てくれた人が何人かいて、埼玉新聞のおかげで 10人は来てくれたようです。 新聞の力はやっぱり凄い!
21日の『歌う会』の参加者は、40人でした。 前回の12月は 33人。 みんなに知ってもらって、少しずつでも参加者が増えてくればいいなと思います。
21日にみんなで歌った歌は・・・
今週の明星の歌
朝はどこから
緑の牧場
風はそよ風
青い風
みどりの馬車
アカシヤの花
夢に故郷を
森の水車
山小舎の灯
さくら貝の歌
白い花の咲く頃
あざみの歌
      でした。

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

『埼玉ラジオ歌謡を歌う会』〜みんなで懐かしいラジオ歌謡を歌って楽しみましょう!〜

   参加費(歌詞カードを含む)500円

1月21日(月)1時30分 浦和コミュニティーセンター第15会議室(パルコ9階)

2月20日(水)1時30分 岸町公民館 大会議室(中山道沿い調神社はす向かい)

3月20日(水・春分の日)1時30分 岸町公民館 大会議室

4月12日(金)1時30分 岸町公民館 大会議室

ご興味のある方、ご都合の良い日にぜひいらしてください。