eくらぶ

夕べ11時前に eくらぶで注文しようとしたけど…できなかった…
提出日の水曜日にOCRは出したのだけれど、追加したくて。
ネットで注文すれば良いと気楽に考えていたら、できないなんて!!
ログインはできて、品名一覧で注文をクリックして、ライブリー28週の消費材一覧のページを出して数量を入れようとするんだけど、無反応!
数量のところにカーソルが全然反応しない。
「買い物かごに入れる」ボタンには反応するけど、数を入れられないからチカッとするだけ。
これは私のパソコンが悪いの?
解らないけれど、いつも思うのはインターネット注文がすごく使いずらいこと。
前の支部委員会で、使いやすく改善したと聞いたけれど、どこが?と思います。
追加注文は、7月21日(日)に久しぶりの班会をするからで、本当は旬のお弁当を頼みたかったけれど、旬は日曜日はよほど数がまとまらないと無いそうなのです。
班会は6月にするつもりで、班の人5人にカレンダーを回覧して都合の良い日を書いてもらったら、5人全員が合う日は1日も無かったのです。
それで7月に延期。
5人の予定がやっと合った 7月21日に決まりました。
仕方がないので「だめでもともと」と、FAX注文用紙に書いてFAXしました。
職員さん、ごめんなさい!!
配達が17日(水)で、21日まで余裕があるので、頼んだ消費財が届かなかったら、その時はその時で何か考えようと思っています。