ミニコンサートをします♪

去年の 11月に、息子の歌、娘のフルート、友人の母娘のピアノ、私の司会と歌で 『歌はよろこび音楽会』というコンサートをしました。 会場は 10月にオープンしたばかりの コムナーレ(パルコ 10階)の多目的ホール。 300人ものお客様が来てくださり、ほんとうに嬉しかったです。 来てくださった方々、応援して下さった方々、ありがとうございました!!
年に 1度はコンサートをと思っていたのですが、コムナーレの多目的ホールを借りたい人がとても多くなって、よほどくじ運が良くないと取れません。 毎月 1日に、6ヶ月先の抽選をします。 6月に、12月分の抽選に行った時は、147団体も来ていて・・・若い番号を引き当てることが出来なくて、諦めて帰って来ました。 まめに抽選に通って、運良く会場を押さえることが出来たときに、開くつもりでいます。 
9階は、市民活動サポートセンターです。 ここで日曜日に「サポセンライブ」をやっていて、週替わりで、ラウンジコンサート、朗読会、キッズライブが企画されています。 私たちもラウンジコンサートに出演することにしました。 残念ながら、ピアニストさんは都合がつかなくて、私たち3人だけの出演です。

11月9日(日)12時開演
コムナーレ 9階 エレベーター前のスペースです。
演奏時間は 30分だけ。 演奏が終わった後に 30分、出演者とお客様とで歌ったりおしゃべりしたりする時間があります。 お時間の都合のつく方、お買物のついでにでも、どうぞお立ち寄りください!

演奏曲
「椰子の実」、「この道」、「朝はどこから」、「千の風になって」、「愛の挨拶」(フルート独奏)、
アメイジング・グレイス」、「オー・ソレ・ミオ」、「ア・ホール・ニュー・ワールド」(『アラジン』より)