展示会と六ヶ所村反対署名

遅ればせながら新年おめでとうございます!
なかなかブログを更新できないでいます。今日はどうしてもしなくちゃ!
お知らせです。
明日、1月12日(土)10:30〜18:30、川口駅西口前のリリア1階 展示ホールで、生活クラブ生協の展示会をします。
(リリアのHPはここ http://www.lilia.or.jp/
今、展示会実行委員会から帰ってきたところ。 展示会は、普段カタログでしか見られないものも、手にとって触れて見て確かめられるし、生産者の方々ともお話しできます。 地区や支部が違うため普段あまりあえない人とも会えたりするので、いつも楽しみにしています。
川口駅西口目の前なので、交通の便も良いし、明日お時間のある方は、ぜひぜひいらしてみてください。 きっと、ステキな出会いがありますよ! 人とも物ともね。
私は、一日中、会計担当をしています。 かずたんは、さをり織のスタッフをしているはず。
先月の実行委員会のときに、展示会で、六ヶ所村再処理工場反対署名をしても良いと許可をもらいました。 署名は、最終が1月19日までだそうです。 1月19日に、狭山生活館で『六ヶ所村ラプソディー』があるので、19日を最終日にして、21日に発送するそうです。
展示会の出店は
パラマウント(靴)、センチュリー(オーダー紳士・婦人服)、モノクローム(オーダーシャツ)、かむズポイント(ネクタイ、靴下、マフラー、傘)、東京真珠、ファーレ(婦人服)、アールエッチエス(掃除機、オイルヒーター、浄水器)、カワグチ企画(伝統工芸品、印鑑等)、ニューバッグシバタ(革製品、ハンドバッグ、財布)、ブロッサム(革製品、オーダー手袋)、ベローナ(五層鍋)、コレクション1529(ビーズアクセサリー、小物)、草木工房ソウ(草木染め)、アイメイト(眼鏡)エスケー石けん(せっけん類)、藤原食品(天津甘栗)、味輝(天然酵母パン)、沃土会(減農薬野菜)、山田屋豆腐店(豆腐、揚げ物類)、シュッツ(コーヒー)パンラッコ(クッキー)、仁宮(さをり織り)、ひまわり(さをり織り
18時半までやっています。 このブログを見て、お時間が少しあったら、どうぞ川口駅までいらしてくださいね〜♪