グリーンクラブ(CO2削減委員会)

『返してよ Rびん』の紙芝居をコピーし台紙に貼って作成する 7部の紙芝居が、ほぼ完成しました。 あとは、最後の1部の箱を作って終了です。 事務局のAさんに、5部を渡して、各支部に配ってもらうことになりました。 5支部のみなさま、支部会や地区会などでお使いいただけたら嬉しいです。 他のブロックの方も、グリーンクラブに、A3版と、紙芝居の舞台に丁度入る大きさの版の、2種類を常備していますので、喜んでお貸しします。 ご連絡ください。
CD『もったいない』を出した シンガーソングライターのHAOWちゃん、ストリートミュージシャンの資格をとったそうです! すごい! けやき広場などで、青空ライブもできるんです!
しばらくお休みしていたグリーンクラブニュースを出します。
生き活き交流会で、『もったいない』の歌と、Rびんの紙芝居をやります。 舞台でも、『もったいない』の歌と歌唱指導&『返してよ Rびん』の寸劇を上演します。 配役 決めました。 夏休み中に脚本を書きます。 見に来てね!