支部運営委員会

生き活き交流会のサポートスタッフを決めました。 各地区から、2〜3名出ていただいて、3交代 18人。 各地区のパートと時間帯を決めました。
川口ブロック活動交流集会 11月18日(日)
牛乳が減りつづけています! 牛乳利用促進活動計画・・・各支部で、11月の目標数を決めましょう。 東支部は、+200本の、6,838本を目標に決めました。
ひさごんが話していましたが、本数もそうだけど、自前で牛乳工場を持っているのは、日本で唯一生活クラブだけです。 知らない人も多いかもしれない。 私たちの大事な牛乳を生産してくれる大切な牛乳工場をつぶさないように、みんなでもっと牛乳を飲もうよ、呼びかけましょう!!
生活クラブ
生活クラブの牛乳、おいしいよ!!!