ブロック消費

牛乳が大変! 注文数が、どんどん減っています。 埼玉の6月の牛乳利用本数 過去5年間の変遷・・・ 
2003年6月=220,274本
2004年6月=199,500本
2005年6月=186,928本
2006年6月=169,762本
2007年6月=155,606本
歯止めをかけるために実現可能な目標本数を決めて、11月達成を目ざします。 各支部で「牛乳利用促進活動計画」を提出します。(〆切りは8月11日・・・8月2日の支部運営委員会で忘れずに決めて出さなくては) 新しい仲間へは、積極的に牛乳利用を呼びかけましょう!!
10月6日(土)の生き活き交流会で、東支部は、野菜・めばちまぐろの(株)ヤマボシ・ゼリーやゼラチンの中部物産貿易(株)のサポートをします。 計5人、2交代では10人、3交代では15人にお手伝いしていただきます。 2交代にするか3交代にするかは、各支部にまかされるそうです。 これも支部委員会で、人数集約表に名前を書いていただかなくては。
生き活き交流会実行委員会の方がいらして、説明してくれました。 配置図を見せてもらいましたが、今年は、ステージが、入り口を入って階段を降りたすぐ下・左寄りなんです。 階段を観客席にするのだそうです。 去年は、一番奥で見にくかったからというのですが・・・ 大きなスクリーンにステージ上のイベントを写していたし、一番奥だったから、会場のどこからでも見えて良かったと思う。 この階段下のステージだと、階段に座っている人にしかステージは見えないんです。 後面は塞ぐと言っていたから。 試食の口を休めて、何人が階段に来て座ってくれるかなぁ・・・ ちょっと心配。 私たちグリーンクラブは、Rびんの寸劇をやろうって張り切っているのに・・・
川口ブロック活動交流集会は、11月17日から18日(日)に変更になりました。
展示会の日程が決まりました。 1月12日(土)リリアです。