春の歌コンサート

アンサンブルラルゴで、市内の老人ホームにコンサートに来ました。 ホールには、私たちの写真を見て職員の方が描いてくれたポスターが貼ってありました。

一番左はピアノさん。 娘(左から2番目)も似ています。 中央は私、隣がバリトンさん、右端がヴァイオリンさんです。
今終わったところ(控え室でドレスを脱いで、携帯から打っています)。 最後はみんなで一緒に歌いました。 施設長さんが「(入居者の)皆さんがあんなに歌ってくれるとは思いませんでした。 きっと本当に楽しかったんだと思います。 またぜひいらして下さい」と言ってくださって、とても嬉しかったです。 皆さんの反応が直接つたわってきて、私たちもとても幸せな時間を過ごしました。 感謝です!!
今日の曲目
オープニング ・月の沙漠  ・山の音楽家
春の歌1(二重唱) ・荒城の月  ・花  ・椰子の実
ヴァイオリン独奏  ・八木節
フルート独奏  ・春の歌(メンデルスゾーン
春の歌2  ・春の唄  ・ピクニック  ・あわて床屋
みんなで歌う歌  ・朧月夜  ・背くらべ  ・青い山脈  ・北国の春  ・ふるさと