支部運営委員会

今朝、両親が帰りました。 朝食は、昨日届いたグリーンピースで豆ご飯。 「アピオス」を蒸して出したら、美味しい! 初めて見た! と喜んでくれました。 でも、アピオスはもう旬が過ぎてしまうの? 15・16週のライブリーを隅々まで見たけど、もうアピオスは無かった・・・ 残念! 
今日は支部運営委員会だから出かけなくちゃいけないと、来る前から伝えてあったので、朝早い時間の新幹線を取っていてくれました。 朝、浦和駅まで送って行ってから“暖”へ行きました。
支部で6月に鶏肉学習会をします。 たぶん中旬。 場所は“暖”です。
3月の支部委員会で、クラブナビ導入を決めましたが、ナビになる人はまだ決まっていません。 遠いと大変なので、各地区から募集することになりました。
夏ギフト有償サンプル申込みは、4月13日締め切りです。 サンプルは、生チョコレート(月島食品)、バーモントドリンクセット(私市醸造)、スライススモークサーモン(ぐるめ食品)、加賀のうま煮詰合せ6点(石川県漁業協同組合)、信州ぶどうジュース(アルプス)、こめ育ち平牧金華豚しゃぶしゃぶセット(平田牧場)、飲茶点心7点セット(美勢商事)、うなぎ蒲焼・さっぱり焼き詰合せ(焼津養鰻漁業協同組合)、牛肉焼肉セット(北海道チクレン農業連合会)、簡易型トリップレギュラーコーヒー(UCC上島珈琲)、レーズンサブレ(平塚製菓)、フルーツインゼリー(日本果実工業)、花黄金詰合せ(精華堂霰総本舗)、比内地鶏稲庭うどんセット(全農チキンフーズ)、黒豆茶(日本果実工業)、花会席(葛そうめん葛うどん葛きりセット)(坂利製麺所)です。
ひさごんに『戦争中毒 アメリカが軍国主義を抜け出せない本当の理由』をお借りしました。 ありがとう! さっそく読みます!
ちょっと早く失礼して、午後は真直ぐ朗読教室へ。 本番が近いです。 なんか疲れました。 ちょっと風邪気味かな? 明日は、1日選挙カーの運転手をします。 交替でウグイスも。 体調を整えるため、もう寝ます。 おやすみなさい!

生活クラブ