生活クラブ 地区会

今年度最後の地区会、1年の反省会です。 8人集まりました。 久しぶりに、80歳代のHさんも皆に会いたいと言ってくれて、迎えに行きました。 出て来てくださるのは嬉しいです。 
場所は463バイパス沿いの、まだ新しいお店。 バイキングなのですが、野菜、ひじき、豆、煮物など、身体に良さそうなお惣菜がたくさん並んでいます。 1人 1575円なので、お刺身、ステーキ等は無いですが、有機野菜、無添加なのが嬉しいです。 色んな種類があってとても参考になりました。
4月から始まる「カフェ大谷口の風」のこと、先日の『HIBAKUSHA』を見る会のこと、夏ギフト試食会の日程、6月にやる鶏肉学習会についてなど話しました。 11時半から2時まで、楽しい時間を過ごしました。