精米機再び

精米機に関する私のブログを読んでくれた○高さんが、「使っていない精米機があるからあげる」と言ってくださいました。 嬉しい! F永さんの事務所に置いておくとおっしゃっていたので、支部委員会の後に寄ってみました。 事務所は暖から近く、朝いっしょに乗ってきたUちゃんも一緒に行きました。 事務所には○高さんがいらして、Uちゃんは後援会に入ってくれて、私もネットのピンクのTシャツを買いました。 精米機は、重いから車じゃないと無理とのこと。 車で来たのなら丁度いいから取りに行こう、と言ってくれて、○高さんも車に乗って、○高さんのお宅まで行って、精米機をいただいて来ました。 かずたんに借りたのの2倍以上の大きさで、玄米を入れると、入れる端からどんどん精米してくれて、これも中々使い勝手が良いのです。 ありがとうございます。 ブログの力はすごいです!