ブログ仲間あつまれ!

10月4日に引き続き、2回目の集まり。 今回も、ひさごんのお宅にお邪魔しました。
午前中は、大東公民館の朗読で、終わった後、マリ先生を送って帰ってきたら、もう1時。 新聞集金のアルバイトをしているので、末の日は75%以上集計して入金しなければなりません。 数字にめっぽう弱い私は中々計算が合わずに、時間がどんどん経ってしまって泣きたい気分。 空腹と計算疲れでフラフラしながら自転車を飛ばして、ひさごんのお家へ。 大遅刻でごめんなさい。
でもそれからは至福の時・・・ ひさごん、かずたん、HAOWちゃん、パクちゃんと、今日は、管理人1号さん、そしてはじめてお目にかかる、姫さんと、うさたん!  またまた素敵な出会いがあって、幸せ!  鴨鍋も、中華おこわも、ワンタンも、たくさん残っていて、美味しくて、幸せ!  私はひたすら食べるだけで、姫さんには、ワンタン3回もおかわりしてよそってもらっちゃった。 ありがとうございました!
私は、ブログのことを何も知らなかったのですが、ひさごんに誘ってもらって、一から懇切丁寧に教えていただいて、開設できました。 その上、こんな嬉しい出会いの場を作ってくださるなんて、ひさごんには感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございます!!!