コーラス演奏会

11月24日(金)リリアでの演奏会は、430人ものお客様が来てくださり、みなさま喜んでくださったようで、大成功でした。 良かった!! 週間天気予報では雨になっていて心配しましたが、雨は前の晩に降って、あがりました。
コーラスは35人。 舞台に出て行くと、700席の客席がかなり埋まっていて、嬉しかったです。 思いっきり楽しんで歌いました。 例の「開演に先だちまして、お願いがございます。携帯電話・・・」の陰アナウンスもやって、それも面白かった。

友だちや、朗読・アンサンブル・教会・生活クラブで一緒の人たちがチケットを買ってくださり感謝です。 次の日、家に帰るとFAXが入っていました。 生活クラブの同じ地区の人が3人で来てくれて、その3人の連名になっています。 文面は・・・
「昨日は御疲れ様でした。 おかげ様で一足早いクリスマスを楽しませていただきました。 素晴らしい歌声を聞き、体の中にナチュラルキラー(NK)が沢山でき健康をいただいて帰って参りました。 次回も声をかけて下さい。 いつも心にかけてもらってありがとうございます。 体に気をつけて御活躍くださいね。 まずはお礼まで!!」
お礼を言いたいのは私の方なのに!! ほんとうに何て優しいのでしょう! 嬉しくてすぐに電話をしました。 
メールも何通か頂きました。 「良かった!」「楽しみました」「美しかったわよ!」等など・・・ 喜んでいただけると、ほんとうに嬉しいです。 ありがとうございました!!