ゴールドシアター

今年の4月に、演出家の蜷川幸雄氏が主宰の「ゴールドシアター」のオーディションを受けて、落ちたことを書きました。
http://d.hatena.ne.jp/utako-urawa/20060410

そしたら、何と、生活クラブのKさん(一緒に会計をやったKさんではなく、今年の実行委員長のKさん)のご主人が、オーディションに受かって、「ゴールドシアター」で、蜷川氏の指導を受けているのだそうです! すごい! こんな身近に受かった人が居たんだ・・・ 何しろ月〜金曜日、朝から夕方までびっしり稽古なので、ご主人は会社を辞めて、練習に打ち込んでいるそうです。 私も、もし受かったら全てを捨てて演劇にかけようと思っていたから・・・ 受かっていたら、生活クラブの役員も辞めて、コーラスも朗読もやめていたと思う。
昨日、展示会の時にKさんに聞いたのですが、その「ゴールドシアター」が、12月1日〜4日に、さいたま芸術劇場で上演するのだそうです。 これはぜひ観に行かなくては!!

http://www.saf.or.jp/p_calendar/geijyutu/2006/gt1201.html
http://www.saf.or.jp/gold_theater/index.html