生活クラブ生協 交流会

暖で、浦和東支部と西支部の交流会がありました。 参加者は、東から HP管理人のかずさんと、ひさごん、新理事のかずたん、支部委員長のUさん、副委員長のTさんと私の6人。 西からは、支部委員長のOさん、機関紙のOさん、Hさんの3人です。 私は遅れてしまって申し訳なかったです。 
HPのこと、生活クラブの体質のこと、牛乳のレシピ、今の世代の母親のこと、憲法9条もだけど憲法24条も守るべきだということ(みんなで署名しました)・・・休む間もなくどころか、発言が重なって、本当にたくさんの意見が聞けました。 今までなかった、こういう交流会ができて、とても有意義な楽しい時間でした。 それに! ひさごんと西の機関紙担当のOさんが、劇のチケットを買ってくださったのです!! 嬉しい!!! 来て良かった!!!! ありがとう!!!!!
かずたんが私に、「劇の本番までブログ書けないと言っていたけど、カウントダウン書きなさいよ」と言ってくれたので、少しだけでも書くことにします。
1時過ぎに終わった後、みんなはどこかへお昼を食べに行くと言っていました。 私も行きたかったけど、今日は4時から我が家で班会があるのです。 他にもやらなくちゃいけない事が沢山あるし。 それで帰ってきました。 帰る途中で、H地区の掲示板をもうひとつ見つけたので、ポスターを貼り付けて。 今の時期は、チラシ、チケット、ポスターは、いつでも持ち歩いています。 ポスターはもう1枚しか残っていません。 カラーコピーで75枚刷って、3、40枚は自分で貼って歩いたかしら。 それから家の近くにチラシを4、50枚ポスティングして。 知っている家はチャイムも鳴らしたけど、在宅していたのは2人だけでした。