県の合唱祭

18日は公民館で5時まで練習した後、プラザイーストへ移動して、6時から9時過ぎまで実際の舞台で練習しました。
19日は、朝9時から夕方5時まで劇の練習をした後、ダッシュで家へ帰って、子供たちと車をおいて、自転車を文化センターへ飛ばしました。 この日は県の合唱祭だったのです。 出番は6時半頃。 文化センターへ着いたら6時になってしまって・・・大急ぎでトイレでドレスに着替えて、何とか舞台に間に合いました。 劇の公演の1週間前なのに! でも舞台の日が重なっていなかったし、抽選で決まった順番は最後から2番目。 劇の練習が終わってから行けるじゃない!と、出場を決めた次第です。 気持ちよく歌えて楽しかったですよ♪