生活クラブ生協 牛乳生産者交流会

暖の2階がほぼ満員でした。 私はこのところ寝不足で眠くって・・・ 新生酪農栃木工場の方のお話、断片的にしか覚えていないのです。 ごめんなさい・・・ 質問の頃からやっと目が覚めてきました。
終わった後は試食会になりました。 牛乳で作った杏仁豆腐、ヨーグルトなど。 美味しくいただきながら、新理事さんはじめ色々な人とお話も出来て楽しかったです。 何人かに「歌子の日記」読んでますと言っていただき嬉しかった! Lizさんには、機関紙おもしろいですねと褒められて嬉しかった! 劇のポスターを貼らせていただきました。 帰る時にウーちゃんを抱いたひさごんに会ったので、1階にも貼っていただきました。