みんなの地球の会 練習

11日と12日は、朝9時から夕方5時まで練習。 11日から音響さんも来てくれています。 
11日は9時に間に合ったけど、12日は遅れてしまった・・・ 私が行かないと音が無い、大変! 教会では9時からのミサの後、聖歌隊の練習があるので、予定では、9時より早めに公民館に行って、劇の練習の合間を見て息子と二人で抜けて教会へ行って聖歌隊の練習に参加したかったのだけれど、午前中は、私の出る2幕の通し稽古をすると言うので断念しました。 教会、近かったんだけど・・・聖歌隊の人たちには申し訳ないことをしました。 それにしても、去年までは気楽に役者だけやっていたけど、製作にも回ったらこの忙しさ、大変さ!! 自分の出番を少なくしておいて正解でした。 これでも大変なんだもの・・・