葉とらずりんご(ふじ)

生活クラブで昨日届いた「チャレンジ葉とらずりんご(ふじ)1.5kg JAさがえ西村山」、今朝 食べたら、シャキシャキで蜜がたっぷり入っていて最高においしかった!
注文書は昨日出したけど、来週来る分に、このりんごを追加しようと「eくらぶ」を開いたら「葉とらずりんご」はあったけれど生産者が違っている。
「特別 りんご(ふじ)1.5kg」があり、同じ生産者も入っていたので注文しました。
両親の故郷は長野県です。毎年12月に、父方の伯母さんが「サンふじ」りんごを送ってくれて、伯母さんが亡くなってからは、有り難いことに従姉が送ってくれます。長野から届くりんごは、市販では味わえない美味しさで、家族中みんな楽しみにしています。
昨日届いたりんごは、大きさは負けるけれど、味は長野から届くりんごに負けない美味しさでした! 来週のりんごはどうかな? 楽しみです。