支部大会

10時〜12時 浦和東支部支部大会。
終わった後、イカとワカメとウニの着ぐるみを着た 3人の組合員が、STOP 六ヶ所再処理工場の寸劇をやってくれました。 熱演でしたよ♪ ありがとうございます!
昼食後、1時から 2009年度 第1回支部委員会。
途中だったけど、私は 3時過ぎに失礼して、劇の練習に行きました。
実は、友だちが作・演出の劇に出ます。 出番は、回想シーンに出るだけで、出番は少ないですが、歌も歌います。
4月18日(土)、19日(日)で、両日とも、13:30開演と 18:30開演の 2回公演、2日間で 4回公演。
場所は、東京都北区豊島にある劇場「シアター・バビロンの流れのほとりにて」60席の小さな劇場です。
東京メトロ南北線王子神谷駅」3番出口より徒歩12分です。
http://www.geocities.jp/marblecats_pg/kouen02.html

練習は 2時から始まっていて、私は遅れると言ってありました。 5時に練習が終わって、家へ帰って夕食の支度。
夜は 7時から教会でグレゴリオ聖歌の練習があって、食事も早めに終えて行くつもりでいたのですが・・・行けませんでした。 気力が・・・ もう残ってなかった。