クリスマス・コンサート

明日、クリスマスコンサートがあります。
12月7日(日)3時から、カトリック北浦和教会の聖堂にて。
リハーサルを聴いた人の感想=「ソプラノとバリトンのデュエットは超素晴らしいです。ソプラノソロのラター『清らかな祈り』は秀逸! 感涙ものでした。このコンサートが無料だなんて、何かの間違いじゃないかと思います」
私たちも、グレゴリオ聖歌隊として、一曲歌います。
お時間のあるかた、ぜひいらしてください。

カトリック北浦和教会への地図
http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E139.39.27.3N35.52.55.2&ZM=9

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
10th. クリスマスコンサート
2008年12月7日(日)15時
カトリック北浦和教会聖堂
             入場無料
岩見真佐子(ソプラノ)、鈴木優(バリトン)、
奥田慶子(ヴァイオリン)、山田早苗(オルガン)
北浦和教会日曜学校の子どもたち
北浦和教会グレゴリオ聖歌

《プログラム》
マグニフィカト第Ⅰ旋法:D.ブクステフーデ
天よ、露をしたたらせよ:グレゴリオ聖歌
ヴァイオリンとオルガンのための6つの小品より:J.ラインベルガー
  パストラーレ、序曲
カンタータ63番「キリスト者よ、この日を銘記せよ」より:J.S.バッハ
  二重唱アリア「神よ、あなたは事をよく計らわれました」
あめのみつかいの:カトリック聖歌集121
おいでください:A.アンブロジウス
君は愛されるため生まれた:イ・ミンソプ
いざ来ませ、異邦人の救い主よ:J.S.バッハ
清らかな祈り:J.ラター
カンタータ140番「目覚めよ、とわれらに呼ばわる物見らの声」より:J.S.バッハ
  アリア「わが愛する者はわがものとなれり」
  コラール「グローリアとたたえよ」
いと高きところに栄光が:三坂真聖