六ヶ所再処理工場の本格稼動反対署名

今日はアンサンブルの練習です。 10月16日に、K公民館でコンサートをやるので、その練習をしました。 リクエスト曲をもらっていて、その中からプログラムを決めたので、歌ったことのない曲も何曲かあって、公演までもう1ヶ月しかないから大変です。 メンバーが5人なので、生活クラブの三色団子を持っていって、終わってからみんなで1本ずつ食べました。 三色団子は、どこでも好評です。 もちろん、娘以外の3人に、六ヶ所反対の署名を書いてもらいました。
今週水曜日の配達の時、署名用紙余分にくださいとお願いして、金曜日配達の隣の地区のYさん宅に20枚届けてもらっていました。 受け取りに行って、よく見たら、前に届いた署名用紙は、「第1次集約は2007年9月21日」とありましたが、今回受け取った用紙には、「第1次集約は9月末日」とありました。 良かった! これでだいぶ多く署名を集められます!
生活クラブ
おいしいよ! 安心よ! 生活クラブ!