生活クラブ「バナーで誘っちゃおう!」

先月から、何度かバナーを貼り付けようと挑戦していたのですが、出来なくて・・・ 
先日、ブログ仲間のパクちゃんが、「バナーで誘っちゃおう!キャンペーン」3月の資料請求数・第1位、ひさごんが第2位に輝きました。 パクちゃん、ひさごん、おめでとうございます! パクちゃんのブログに「おめでとう!」のコメントを入れた時、「私は貼り付けられなくて」と書いたら、優しいひさごんが貼ってくださいました。 嬉しいな♪ ひさごん、ありがとうございました!! 私のブログから、生活クラブに出会う人がいるかもしれないと思うと、嬉しくてワクワクします。

生活クラブ
クリックしてみてね。生活クラブのことが良くわかります。資料請求もできます。