グリーンクラブ

かずたんは大人の学校なんだけど、他にみんなが都合の良い日がなくて、「同じ建物で会議をしているんだから、時々顔をだして!」ということで、同じ日にしてしまいました。 Fさんは都合が悪いとのことで、事務局のK山さん、Uさんと私の3人だけ・・・ さびしいなぁ・・・
K山さんが、先月26日に集計したアンケートの数字を表にまとめてくださいました。 Rびんをリユースしていることは知っている人がかなりいるけど、P袋を回収していることを知らない人が多い。 知っていてもゴミ袋に使ってしまう。 班の人より、戸配の人の方がアンケートの回収率が良かったです。
お昼休みと、2時過ぎにはかずたんが来てくれて、『Mottai-nai』のCDをかけながら集計してくれました。