東大宮演劇祭

2月24日、25日、3月3日、4日、10日、11日の13時〜19時くらいまで、1日に3〜4の劇の公演があります。 上演するのは6つのアマチュア劇団。 私は4日の13時からの「劇団KAZO」公演『さっぱ夜ばなし』と15時からの「劇団ぴゅあ」公演「number 18 again』を観ました。 「ぴゅあ」には知人が3人いるので。 野球の話で、私は野球のこと良く知らないのですが、熱い思いが伝わってきて、ドキドキしたり、涙をながしたり・・・とても楽しみました。 ぴゅあは、さいたま芸術劇場の映像ホールで、3月24日と25日にも公演します。
http://pure99.at.infoseek.co.jp/14again/main.html
もう一度 観に行こうかなと思っています。