事務所開き

2時からF永さんの選挙事務所の事務所開きでした。 中山道沿いの、駅からも、暖からも、F永さんのご自宅からも近い、最高の場所です。 ほんとに偶然借りられて、抱き合って喜んだって言っていました。 幸先がいいです!! 道路に面してガラス張りになっていて、ネットワークのピンクのTシャツを着たF永さんの写真が、通りから良く見えていい感じ。 2階も見せてもらいましたが、ちょっと休むにも丁度いいお部屋です。 
みんなで応援メッセージを書いて壁に貼って、まずは乾杯! そして、参加した20人弱が順に自己紹介。 K市の代理人の方もいらしていました。
○高さんが作ってくださったご馳走・・・選挙に勝つようにトンカツ、お赤飯、福袋、甘夏のサラダ? カルパッチョだったかな? 

とにかく、○高さんの料理はいつも最高です! ありがとうございます。 
残念ながら私は選挙区が違いますが、全面的に協力します! 後援会にも入りました。 帰りにはチラシ撒き。 地図で囲った場所の入り口まで、かずたんに連れて行ってもらって撒き始めましたが、ここ、線路に対して道がナナメになっているんです。 方向音痴の私はナナメが苦手。 ポストに入れた家にマークしながら撒いたけど、地図をひっくり返しながら、ここは範囲内なのか外なのかサッパリわからなくなってしまって・・・ どんどん暗くなってますます右往左往・・・ 
歩くナビのかずたんは、きっとスイスイ撒き終わって、もうお家へ帰りついたところだろな・・・ と思いながらウロウロしていました。