ご無沙汰しました〜♪

またまた40日以上あけてしまいました。 訪れてくださった方々、ごめんなさい。 昨日は生活クラブのブログの人たち5人で、とても楽しい癒しのひとときを過ごしました。 ありがとうございました! そこでいっぱい元気をもらって、ブログ再開します!
8月から、何だか、版下をいっぱい作っていました。 まず、コーラスの演奏会のチラシとチケットの版下。 11月24日(金)夕方にリリアで歌います。 これは最終的には印刷屋さんに出しました。 それから、3地区合同の味輝パン生産者交流会のチラシ、生き活き交流会で配ったグリーンクラブニュースの小冊子の表紙と、当番で回ってきた「しらさぎ」の編集と、9月支部運営委員会の報告書(これ、すっかり遅くなってしまってごめんなさい)。 展示会のチラシと、グリーンクラブニュース6号の版下作り。 実はニュースはまだ途中・・・数字に弱くて、数字をみるとちょっと拒否反応なんです。 いちばん時間がかかって、また描いていて楽しかったのは展示会のチラシ。 今週配られているピンクのチラシ、見てね、見てね! そして展示会に来てくださ〜い! 私は去年はエコーレアで手伝っていました。 今年はどこになるでしょうか。 楽しみです。