『つむぐ日々〜わたしたちのさいたま』

1ヶ月、休んでしまいました。
11月は伯母の葬式に始まって、演劇とコンサートの本番前の練習と準備、『しらさぎ』の編集、グリーンクラブニュース、地区の試食会。 観に行ったのは、知人のコンサート(川口リリア)、劇団の公演でいつも舞台監督をお願いしている役者さんの劇(三鷹台)、マリ先生の息子さん作・演出の劇(池袋芸術劇場)、マリ先生の『むかしむかし』(埼玉会館)、市民劇場の『小林一茶』(文化センター)です。どれもとてもよかった!
そして11月の終わりに、よねさんとのお別れ・・・ 心に残る素敵な1日でした。 よねさん、皆様、ありがとうございました。
今日は、いよいよ『演劇プロモーション』の最終日、本番! 公演の日です。
『つむぐ日々〜わたしたちのさいたま』
12月3日(土)夜6:00開演(5:30開場)7:00終演予定
全席自由/1000円
南浦和西口の文化センター 小ホール
かずたんと一緒に、出演します。お時間のある方はいらしてください。かずたんと私は、おばあちゃんの友だち役です。
この3ヶ月あまり、練習はとっても楽しかった。今日でほとんどの仲間とはお別れだなんて、寂しい・・・
それでは、楽しんできますね!!