復活??

おかげさまで、6月25日の公演は成功と言えると思います。 いらしてくださった方々に感謝です。 ほんとうにありがとうございました。
やま様、いらしてくださってありがとうございます。 コメントを書いてくださったのに、ずっとブログをほったらかしで、お返事もしないでいて、ごめんなさい。
お客様のアンケートには、「感動しました」「とても気持ち良く泣かせてもらいました」「元気をもらいました」「心にひびく内容でした」「来年も楽しみにしています」等の言葉が多く、脚本を書いた者としては、とても嬉しかったです。
息子にはソロの場面を入れました。 1st.と2st.両方とも、歌い終わったら拍手が来て、息子は大満足でした。 娘の役は、徹底した天然にしました。 娘は、「あれ、地でしょ」と言われながらも、けっこう楽しんで演じていて、なんか劇が終わってからも口癖が残っているような・・・ 私も歌って踊って、大いに楽しみました。 でも、25人の出演者の中には、「劇の練習より、人間関係で疲れた」とか、「ずっとお客様に見せられる舞台になるのか不安で疲れた」とか・・・ もしかして、楽しんだのってウチの3人だけ??? まさかね。 でも、もったいないなあ・・・ 思いっきり楽しめる場なのに、楽しめなかったなんて。
公演の次の週に打上げをやって(一品持ちより!)、その2週間後に、総会をやって(総会資料、大変だった。この総会で事務局長は返上。でも、その後のなり手が居ない)、その次の週(先週)みんなでビデオを見て・・・ と、何か劇の余韻でボーっとしている内に、気がついたら最終書き込みから、1ヶ月以上たってしまいました。 そろそろ復活??
東浦和地区の機関紙「しらさぎ」の編集に、そろそろ取り掛かるつもりです。 夏号から、石けんのプロのTさんによる「石けんマイスター講座」が始まります。 ご期待ください。 でも、その他の記事の予定が全然ない・・・ 何かよいアイディア、ご要望ください。