みんなの地球の会 公演カウントダウン 3

午前中はコーラス。 休憩時間に、今週の土曜日ですと声かけ。 コーラスのメンバー35人のうち、8人がチケットを買ってくれているのだから本当にありがたいことです。
家へ帰って、また何人かに電話。 毎日新聞の方から電話があって、明日の新聞にみんなの地球の会の記事が載るそうです。 毎日新聞を取っている方、読んでね。 19日には「うらわ朝日」に載りました。 
2時ころ生協の荷受。 何人かの元会員に電話したら、買ってくれると言うので、チケットを持って自転車を飛ばし、ついでにその近所の友だちの家にもチラシを持って行きました。
夜は木彫り。 またもや今週の土曜日で〜すと宣伝。 1人来てくれるそうです。
県内のT市に住んでいる妹は、自分のコーラスの定期演奏会と重なっていて来られません。 都内で小学校教諭をしている下の妹も、土曜日は授業参観があって来られないそうです。 残念だけど仕方がありません。