生活クラブ生協 配達日

今日の配達の時、来年度(4月から)の配達曜日のお知らせが来ていました。 5日午後の支部運営委員会でも、ほとんど今年度と同じですと言っていましたが、私たちの所も水曜日と変わりませんでした。 この20年余で、変わらなかったのは初めてではないかしら・・・? 
う〜ん・・・水曜日は良いのだけれど、そうすると牛乳のもう1回は土曜日だから、週末に泊まりで出かける時がちょっと大変。 うちの班の、週に1〜2本しか牛乳を取らない人は、計画購入と一緒のの水曜日だけだから、私は水曜日は5本位だけど、土曜日は7、8本。 夏なんか9本も来るの。 今までは、順繰りだから今年1年の我慢って思っていたけど、どうして変わらなかったのかしら。 来年度は変わるのかなあ。