紙芝居『返してよ Rびん』(2)


Rくん : ジャジャジャジャーン!
      CO2たいじは、ぼくにまかせて!
      エイッ! ヤア!
せい子 : あっ! あなたは、だあれ?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
アンサンブルの5人で、A市の老人ホームへ行って、コンサートをしました。 ここは、年に2回呼んでくださいます。 今回で、確か8回目。 ほんとうに嬉しいです。 前回(去年12月)に、リクエストを2曲もらいましたので、今回その2曲も歌いました。
プログラム
オープニング ・月の沙漠 ・山の音楽家 ・荒城の月
リクエスト曲 ◇アメイジンググレイス ◆トロイカ
春の歌Ⅰ  ・花  ・花の街  ・浜辺の歌
ヴァイオリン独奏  私の青空  知床旅情
フルート独奏  春の歌(メンデルスゾーン) ガボット
推奨歌  ・希望のささやき  ・千の風になって
春の歌Ⅱ ・春の唄 ・ピクニック ・あわて床屋
みんなで歌う歌  どこかで春が 春の小川 チューリップ 茶摘み おぼろ月夜 若葉 さくらさくら 鯉のぼり 背くらべ カチューシャ ふるさと